No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

やっぱり私は、クジ運がない。

サカナクションの武道館ライブがもう一ヶ月をきりましたね!
楽しみだなー!
 
というか、今ホームページを見たらSOLD OUTしてるんですね。
凄い人気だなあ。
チケットが取れただけ凄いと思わないとですね。
 
という訳で、大嫌いなイープラスを使っての先行で無事にチケットをゲットしたのですが、どんだけ手数料取るねん!っていうくらい、本日発券をしてきたのですが、そこでまた手数料¥105を取られてびっくりした訳です。
 
まあそれはいいとして、
 
X列22番という文字を見た時に、「ん?エックス?」と思いました。
ネットで調べてみると、あらまあ!
 
後ろから2番目。
通路側なのは嬉しいんだけど、後ろから2番目って!(笑)
 
ゴーイングアンダーグラウンド野音ライブで一番後ろだったこととか、シロップのNKホールで後ろから3列目くらいだったとか、そういうことあったんですけどね。
 
武道館でこの場所・・・
そしてド近眼なので、絶対見えないじゃん!!
っていう事に気づきました。
 
でも良いの・・・良いのよ、初のワンマン参加だし。
(まあ去年の学祭を含めたら初ではないけれども)
 
しかしさすが、クジ運ないですね、なんだか笑える。
 
まあ、多分その日は普通に仕事でそれから武道館に向かう事を考えると、後ろの方のが逆に席に着きやすいっていうのはあるよね。
 
まあとにかく・・・楽しみです!