No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

☆祝・ティッシュ通算6箱目突破記念☆

って言ったって、何にもないですが。。。
今回の風邪で、また鼻水が恐ろしく出てきます。
んで鼻をかんで鼻をかんで・・ってやっていたら、通算6箱目ですよ。ティッシュ

しかもファンデーションが鼻だけ取れます。
「鼻だけスッピン」(私的流行語)

何だか頭が重い(気がする)
顔も赤い(らしい)
フラフラして(いるらしい)

でも、熱が恐ろしい程に平熱なのです!!!
何度計り直しても同じ(苦笑)

でも今日はちょっと咳も出てきそうな勢いなんです。
咳で夜眠れなくなるのはごめんなので、さっきから咳を我慢してます。
早く治ってくれ・・・。

今週土曜日まで仕事だし、飲み会(歓送迎会)あるし、日曜ライブだし。

ああ体に悪い。

ブログやっている場合じゃないしさ。

あ~あ。