No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

要注目のニューカマーバンド 「plenty」

今月号のロッキンオンジャパンを立ち読みしました。

ナノムゲンフェスの特集だったので、サカナクションの記事を読みたかったのです。

パラパラとページをめくっていると、ロッキンが大プッシュするバンドということで、掲載されていたのがこのバンドです。




ロッキンが過去、バンドとしては駆け出しの頃から破格の扱いでプッシュするバンドは、大抵の場合大成している気がします。


なので、このバンドにもかなり期待してしまいます。

まだ音源もライブ会場限定販売しかしていないとかで、10月21日に発売するアルバムが待望の音源ということになります。

HPで視聴が出来るのですが・・・

ヤバい。凄く好みだ。

気怠いような、力んでないこの歌い方も好きだけど、音楽もかなり・・・ヤバいね。
正統派ギターロックからは最近遠ざかっているけど、このちょっと暗めな曲もかなり好みだ。

アルバム、買いますね。

そして吉祥寺のレコ発ワンマンが気になる。
チケ代安すぎる。

行くしかない?!


余談ですが、ブログでお世話になっているtrimさんもこのバンドに既に注目されていて、何だかそういう共通点に嬉しくなってしまいました。
HP教えていただいて感謝しております!