No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

気になる映画

イメージ 1

今月から来月にかけて、色々観たい映画が目白押しである。

①重力ピエロ


伊坂幸太郎さんの原作も大好きだけど、予告編を観たらかなり期待が持てる仕上がりだったのでとても楽しみにしている。

既に前売り券も購入済。楽しみだ。

②おと・な・り


岡田准一のファンという訳ではないが、麻生久美子は好きなのである。
虹の女神の熊澤監督の最新作であり、予告編の感じも凄く良かった。
映画の割引券があるので、観に行く予定。


松山ケンイチ主演である。
しかも、津軽弁で!青森出身の松山ケンイチの、津軽弁

そして相手役が麻生久美子
気になる。絶対観よう。


予告編で見て、密かに気になっている映画。
あの、「キサラギ」の監督の作品らしい。

今度はカンニング竹山を主演にしていて、一癖も二癖もありそう。気になる。

⑤いけちゃんとぼく


原作は知らないのだけれども、蒼井優が声の出演をするということで気になっている映画。
ずっとアニメーション映画なんだと思っていたけど、実写だったのか!


公開時に見逃したー!と思っていたのだが、いつも行っている映画館で期間限定上映するらしい。
うわー観に行ってしまおうかな。
1,000円で見られるらしいし。


現時点では、新宿バルト9だけでしか公開しないみたいで・・・めっちゃ混むんじゃなかろうか?という不安はあるものの、観たいな。
伊坂さん原作だし、黒澤の話だし。




とりあえず、いつも行く映画館でやるやつはぼちぼち観る機会もあるんだろうが、ラッシュライフが公開している段階で観られるか、が心配。

映画って、観たい映画がない時と沢山ある時と何でこう差があるのかね。

あと、ハッピーフライトのDVDが今月発売になるんだね。
あーでも節約してるから、オークションで買う事になるかも。面白かったからまた観たい映画なんで。