No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スムルの中心で愛を叫ぶ

またキター!

今日の明け方。

二度寝、三度寝を繰り返しながら、起きなくては起きなくてはと頑張っていたときです。

スヌーズ設定しているアラームが、5分ごとになるというのに、その短い間で夢を見ます。

殺されそうになり、逃げている夢を見た後。
きました。

徳田さんの夢が!


スムルメンバー、及び徳田さんが私の夢に登場すると、今の所確立100%で絶対自分に都合の良い夢になります。
今回もそうでした。


何だかよく分からないのですが、最近髪を切ったじゃないですか。
夢の中で私は徳田さんに惚れている健気な少女でした。

徳田さんはそれを知りつつ、優しくしてくれるという感じの設定で。

「髪切ったんだ。あ、でも、ここににきびできとるやん」

的な発言をしながら(うろ覚え)、超至近距離で私の前髪を掻き分け、ニキビがある部分を指摘して微笑みました。

とにかく、もうすわキスされるのか!と思われるくらいの至近距離でした。

って言うか、今の所ニキビ(ふきでもの)はできてないはずなのに・・!(泣)

私が何度も二度寝をしようと試みたのは、夢の続きが見たかったからなのです!!!


……そこまで上手くはいかない。それが人生でした。


それにしても、思い出しただけでにやける。
徳田さん、何で夢の中でそんなに期待を持たせるんですか?笑