No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ちっともきやしねえ!

いいんですよ、自己満だしね。
別にいいんですよ・・・・・・。

年賀状を出した人の、3分の1しか年賀状が来なくたってー!


いや、本当に今年は酷い。

19枚位書いたんですけど、8人くらいしかきてないですからね。

もはや6日を過ぎた今となっては、もうここまでと諦めた方がいいんでしょう。

それにしても・・年賀状でしか繋がっていない友人も多いので、っていうか繋がってないやん!と突っ込みを入れたくなりますけれどもね。

うーん。
メールより年賀状派な私としては、これはちょっとばかし寂しいです。

でもやっぱり、もう来ないよなあ。

皆さんは今年、年賀状は届きましたか?