No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

「風が強く吹いている」映画化決定ですね!

三浦しをんさん原作の、風が強く吹いているが映画化決定だそうです。


出演:
小出恵介
林遣都
中村優
川村陽介
ダンテカーヴァー
橋本淳
森廉
内野謙太
五十嵐隼士
渡辺大
斉藤慶太斉藤祥太


とのことなのですが、小出恵介があの役・・だよなあ。少しイメージと違う・・。
林君は恐らくあの役・・。これは期待しよう。

何気に森廉が出るのが気になる所ですわ。
双子といったら、やっぱり斉藤兄弟しかいないんでしょうか。安易な・・。

どうでもいいけれど、昨今こういう若手の男の子が沢山出るというだけでイケメンなんとかって記事のタイトルにつけるのは辞めて欲しいと思います。
何だか萎えます。

DIVE!!のときも、原作の良さとかが全然伝わらず、イケメン達の群青劇というか、そんな騒がれ方をしていたのが何だかとても嫌でした。

それにしても、林君はバッテリーあさのあつこ)、DIVE!!森絵都)、そして今作とスポ根小説の映画化ものに全部出てますね。

この映画での役があの役なら。。結構イメージ通りかもしれない。


それにしても、最近小説の映画化が多いですね。

①重力ピエロ
鴨川ホルモー
③GOTH
④フィッシュストーリー
THE MANZAI

などなど。

個人的に、島本さんの作品とか、辻村さんの作品の映画化はないのかあなと思っていたりします。

原作が良くても映画化すると微妙になるのが多い昨今なので、先日観たエスタデイズはなかなかでした。

公開待機作にも、期待しましょうかね。


しかしまたこうやってイメージ通りじゃないとか書くと、痛烈批判コメントを頂いてしまったりするのだろうか・・
ファンの方すいません。