No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

小金持ち。

オークション出品し始めました。

いや、これは・・
こんなマニアックなものが売れるんだ?っていう驚きと喜びに満たされますわな。

某B級(いや、C級?)映画のパンフとか、600円位で買ってくれる人がいるなんて・・!
しかも昔好きだったバンドが表紙の音楽雑誌とか。

今の所、9コ出品中、3コ落札されまして。

売れるのか謎なものもありますけど、小説は100円から出品しているのでなかなかいい感じです。

これは、ひょっとすると小金持ちになれるのでは・・笑

マニアックな映画パンフは意外と持っているのですが、売れればいいなあ。
しかし問題は、マイナーバンドのサイン入りCD!

これは売れなそう・・凄く格安のお値段にしたら売れるかしら。。


オークションの極意。

欲を出すな!売れるだけマシだと思え!


という訳で、意外と格安の値段をつけると入札率が上がります。
それと、セットにしたり、送料込みにしたり、キリのいい値段じゃなくて半端な金額から始めると良いみたい。

売価総額1万円目指して(笑)頑張ります。

---

RIJFの話

チケット日曜と交換してくださる方が無事に見つかりました!
マジで感謝です、本当ありがとうございます!

早く手元にチケットがきて欲しい。。
抽選先行なのに、発送されるのが遅くて仕方ないですな。

それにしても、手元にチケットがない当選ハガキの状態でオークションに出品している人が多くて驚きます。

1万で先行で買って、オークションで売ったら意外と2倍位の値段になりそうだもんな。
何か悲しいなあ。
本当に欲しい人には当たらなくて、売るの目的の人が当たったりするんだよね。

皮肉なもんだよ、人生は・・