No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

23歳になってしまいました。

イメージ 1

2月26日。

私の23回目!の誕生日でございました。

しかも今年は・・日々の忙しさに追われているせいか本気で誕生日を忘れかけていました。

よくドラマとか漫画とかで、主人公が誕生日を忘れる事が描かれている時がありますが・・
「あり得ないだろっ!」と思っていたのですよ。

いや、あり得ますね(笑)

忙しくて、誕生日なんて忘れる。

仕事関係で、「これは2月26日の予定か・・」と思い、はて26日は何かの日じゃなかったか?
あ!誕生日か。という感じで、自分の事じゃないように思っていました。


mixiでまず、誕生日おめでとうのお祝いの言葉を頂き、友達からちょこちょこメールが入り・・
日中は、沢山メールが来ました。

中学の友達、高校の友達(大半が全然会っていない子)、音楽友達、妹、会社の子・・

色々な人からお祝いの言葉と、プレゼントをもらって私は幸せです。


ただ・・

親友からのメールがないことと、一年に一度だけ・・一番望んでいるメールが来ないことが結構堪えて。。

贅沢なんでしょうか。


23歳か・・。

もっと大人になっていると思った歳なのにな。
まだまだこんなもんか。

あと1年で、サザエさんと同い年か・・・怖っ!

23歳のうちには、今の環境をがらっと変えたい!うん、これが目標です。