No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

愛・地球博

イメージ 1

モリゾーとキッコロの愛らしさに、やられました。
元々愛子様がお好きなキャラクターだとかで有名になったんじゃなかったかなあ?違うか?

万博に行こうとした動機は単純です。
モリゾーとキッコロのグッズが欲しい」
しかも、日本で開催される万博なんて・・なかなかないじゃないですか。
生きているうちに、やっぱりいっておいて損はないじゃない?

まあそんな訳で・・いよいよ6月に万博に行く予定が近づいて来ました。
金曜の夜から夜光バスにて出発する予定ですが、バスジャックに遭わないかとか事故に遭わないかとか、お腹が痛くならないか、とか・・・物凄い心配しています。

バスジャックと事故については「なかなかそんな事起こらないって。心配しすぎだよ(苦笑)」と友達に笑われました。
だって・・分からないじゃないですか。そんなの。

で、一番現実的な不安は。
「お腹が痛くならないか」という事なんです。

実は私・・緊張や不安でよくお腹をくだしたりするんですよ(もうこれは恥ずかしげもなく言いますけど、下痢になりやすいんです)

例えば
 ̄撚茣
トイレに行きずらいという理由で絶対100発100中で痛くなる。
そして実際、本当に一度だけトイレに行く羽目になった事があります。
それ以来、しばらく映画館へは行かなくなった・・・

長蛇の列に並ぶとき
列から抜けられないじゃないですか。単純に。
ディズニーランドとかは勿論。
2年前くらいにユニバーサルスタジオジャパンにいったときも、並んでいる間ずっとお腹の痛みが消えませんでした。
それでこの予感は確信に変わりました・・・。
っていうか、万博ヤバイじゃん。。。

テスト中
静かじゃないですか。
トイレ行っていいですか?なんていえない雰囲気じゃないですか?
もう何度苦しめられたことか・・。
社会人になって良かったって、心底思います。

ぅ如璽帆亜△泙燭楼枩と会う約束の直前など
異性と話すのが、未だに慣れていないせいか、何故だか緊張してしまう。
彼氏と会うときですら、いつもお腹が痛くなって「また?」って苦笑される始末。
会うと全然平気なのに、会う前が駄目。
好きな人と会うときなんか、もう行きの電車の中で痛くなってます。
(しかし最近はこの悩みなど皆無である)

デ困澆瓦箸あるとき
仕事で不安なこと、気がかりなことがあったりするとどうしても駄目です。
朝から腹痛。

自己暗示
これら 銑イ砲倭阿發辰銅己暗示みたいのにかかってしまっている気がします。
病は気から、って本当ですよ。
あと「体質によっては一度に多量に食べるとお腹が緩くなるおそれがあります」という文字を読むと駄目なんです(苦笑)

他は・・やっぱりトイレにすぐ行けない環境にある時が駄目ですね・・・。

夜光バス・・トイレついてないんですよ・・。
ああああ・・気にしない気にしない・・・!!!

楽しみなのは、友達と言ってたんですけどランクヘッドの「夜光バス」を聞きながらバスに乗れるじゃないですか?
風景と曲がマッチしてたら、もう最高にいいですね。

はい、向上心向上心・・・!
お腹痛くならない・・ならない・・・(自己暗示中)

ああ・・