No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

自分の存在、それすら怪しいから

  こんな日常受け入れられないよ
  それはとても情けない事なんだろう
  自分の存在 それすら怪しいから
  いつもここで探しているんだ
            その訳は/つばき

どうでもいいことだけれど、最近までブログをプログだと思っていた。
目が悪いので細かい所が見えていなかった。。

ブログを開設して以来、毎日更新して来ていたが、昨日今日と書き込めなかった。
日々会社と家の往復で語ることも何もなかったし、仕事疲れでパソコンを立ち上げることすら出来なかったからだ。

今日は、明日から三連休に入ってしまうので、休み中の仕事を片付けたりしていたら遅くなった。
何だか今日は一日中苛々していた気がする。
ここ何ヶ月か、やけに苛々した日々が続いている。
自分でもよく分からない。

生きている意味、私の存在する意義、そういったものが何だかよく分からなくなる時がある。
仕事場にいても、私が欠けたところで何も変わらないだろう事を思うと妙に苛々する。

明日はライブだ。
久しぶりに発散してこようと思う。