No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

シークレットバトン

いつもお世話になっているゆうきさんから戴きました。

その名も『シークレットバトン

相手からは質問が(内緒で)回ってきて、答えだけを載せるという方式みたいです。

ゆうきさんの記事で、自分の名前が入っていたので一体どんな質問の答えなんだろうと気が気でなかったのですが(笑)ようやく質問内容がはっきりしたので、ほっと安心しております。

では、早速。

-----

有名人とか知り合い、ブログでお世話になっている人、それとパッと浮かんだもの(キャラクター含む)で答えていきたいと思います。

A1:letmeslowさん(知的な感じで憧れます)、tomosさん(優しくて世話やいてくれそうで)
A2:神木龍之介(だって可愛いんだもの)
A3:nicoさん(憧れの人ですからね)、suzanさん(可愛い方なので、皆に自慢する)、ゆうきさん(色々なことを教えてくれそう)
A4:akoさん(可愛らしい)
A5:suzanさん、サアさん、ようせいさん、letmeslowさん、nayutaさん、tomosさん(記事とか、アバターを見るとそんな感じがします)
A6:ゾウリムシ(ってそれはないって?)
A7:ようせいさん(鋭いツッコミが好きです)、nicoさん(マジで最高です!笑)、ナノ(ボケツッコミがきいてます)
A8:うちの会社の社長。その他上司。
A9:う~ん。自分の高校の時の友達かな。一見そう見えないところが!
A10:トミーフェブラリー(眼鏡が素敵)、蒼井優さん、宮崎あおいさん、栗山千明さん、nicoさん。
A11:安藤政信!(毎日メロメロで死んでしまうかもしれません・笑)
A12:特にないかなあ。どっち側でもないかも。
A13:小倉優子若槻千夏(ゆうきさんのバトンの答えと一緒だ!)大沢あかね(見ていてむかつく!)
A14:ケンシロウ・・?
A15:ドラえもん
A16:・・自分?
A17:う~ん
A18:suzanさん(記事でよく見かけるので・笑)
A19:え~?別に無いかも。
A20:小倉ゆうこりん・・?語尾に「りん」とかつけそう。。
A21:セイイチさん、over red lineさん(というか、バンドとしてかな)
A22:letmeslowさん(その文才で来年はきっと飛躍の年)over red lineさん(将来的に音楽で有名になって欲しいかなと)
A23:(内面的なもの、考え方とか)ようせいさん、nicoさん
    (恋のこととか)suzanさん
    (音楽とか本とか)かくさん 
    (好きな音楽)KENさん、nicemusiczさん
A24:妹かも・・
A25:大富豪の娘

----

内容が分かる人は、「そうなんだ~」
分からない人は、「自分の名前がある?何?何なのよ?」
と気になること間違いなし☆(ウインクしてみたり)

やたら名前がある人は、私に気にいられてると思って下さい(笑)

気になる方は、ご一報を!
バトンを託しに伺います♪