No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

売れてる・・・

昨日、某タワレコに行ってきたのですが・・・

お目当ては、レミオロメンの『粉雪』と音速ラインの『風景描写』

早速CDを探していると・・レミオロメン音速ラインが丁度隣同士に置いてあった。

しかし・・・

レミオロメンは・・
「こちらは通常版です」という文字。

もしや・・初回盤売り切れ?!

仕方なく今週新宿のタワレコに行くつもりなので、諦める。

一方音速ライン
「特典あり」というシールが貼ってあった。

良かった!間に合った!

という訳で、音速ラインだけ買うことにする。

---

レジにて。

CDを渡し、ポイントカードとお金を出してしばらく待つ。

「すみません。特典の方がなくなってしまいまして・・・。よろしいでしょうか?」

は?!じゃあ「特典あり」って何なのよ?!シールはがせよ!

ありえねー!

というか、一番最初音速ラインを買おうとした『うたかた』の時にも同じ事があったよなあ・・・と何故か思い出したりして。

私:「・・・じゃあ、いいです。」

店員:「よろしいですか?」

と袋にCDを入れようとするので

私;「いや、いいです。」

とキレ口調で言ってみた。

---
というわけで、買ってません。

11月23日からWポイントが始まりますし、その時に初回盤と特典がなかったなら諦めます。

だってWポイントですもの。

---

何か最近、何でも文句つけたくて仕方がない。

注文して何十分も待たされると文句言いたくなるし、何か気に食わないことがあると、苛々して文句ばかり言っている気がする。

いつか、誰かにうらまれて刺されるんじゃないかと思えてきます。

それくらいに、何だか最近・・・苛ついています。