No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

茜色の夕日を見ながらの、屋形船ライブ♪

当たっちゃったんですよ、うちのリーダー。


屋形船?
なんじゃそりゃ?

と思う方の為に、ご説明いたしましょう。

新星堂のネット予約で、フジファブリックのニューアルバムをご予約した方の中から、抽選で「茜色の夕日を見ながらの屋形船ライブ」(詳しい名前は不明ですが)が当たるという事だったのですね。

自分は、タワレコで買うしな・・と思って応募していなかったのですが、
うちのリーダー。
予約していたようなのです。

昨日、久々にメールがきて「屋形船が当たった」と。

思わず電話しましたよ。

やはり屋形船なので、一人だけしか行けないみたいなんですけども。

それにしても・・・凄すぎる。

今年は自分と、リーダー当たり年みたい。
でも、リーダーのが凄い。

フジファブリックタワレコ新宿マイボックスで「サイン入りポラ」が当たり。
ランクヘッドのポストカードが当たり(自分も当たったけど)
ランクヘッドのインストアライブで、4人しか選ばれないメンバーと一緒にポラ撮影に当たり。

で、屋形船。

凄すぎです。