No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

☆明大学園祭ライブ☆ 「フジファブリック」

イメージ 1

危うく取り損ねる所、いや気づかずに後悔する所でした。

このブログでも時々コメントを寄せて戴いているnicemusiczさんのブログで記事を読まなければ、知らなかったでしょう。

11月3日(木) 文化の日

第121回 明大祭 ライブ に『フジファブリック』が来るという。

その日は会社に出勤する予定だったけれど、後輩に半ば強引に頼んで(ごめんよ・・)休みをもらいましたよ。
そして、急いでネットでぴあを調べてチケット情報を見ると、あと少しという事で。

即電話し、今日チケットを発券してきました。

2,500円ですよ、一枚。

安すぎます。

無事に取れましたよ。

という訳で、来年1月のライブの前にフジのライブが見れるという訳です。

○ライブ予定○

今週土曜日 「JAPAN CIRCUIT」レミオロメン/ランクヘッド/セカイイチ/Plane

11/3  「明大学園祭ライブ」 フジファブリック

11/26 「スムルースワンマンライブ」 スムルース

1/22  「倶楽部AKANEIRO」 フジファブリック


で、12月にチケットが取れれば音速ラインのライブにも行ってみようと思ってます。

楽しみ♪

ああ、でも・・学園祭のライブって生まれて初めてです。
どんな感じなんでしょう?

経験者の方、誰か教えて下さい~!