No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

キスバトン

はい。
という訳で・・・やってみます。

suzanさんから、半ば強引に戴いたバトンでございます。
でも、答えてみるだけだったり(バトンじゃないって・笑)

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか??

え・・・えぇ?!(恥)

う~ん。
何かこう・・お互い照れていて、キスくるか?!と思ってるのに来なくて、ちょっとガッカリしている時にふいにされる時?

上手く言えないっすけど。
ああ、ふいうちってやつか(笑)

Q2.どちらからその距離を縮めますか??

自分は絶対ないです。
というか、もう手繋ぐにしても、キスするにしても・・「自分のキャラじゃない!」って思ってしまって駄目なんです。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか??

もうこれは、断然

軽いキス!

無理っす。ほんと。深いキスなんて(×_×;)

軽くでいいんです。
ほっぺたにチュっとされる感じが好きなんです(言ってて恥ずかしくなってくるなあ)

CMとかでそういうほっぺにチュって感じのを見ると、微笑ましくなるし「いいなあ」って思うんですよ。
可愛らしいじゃないですか。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか??

ほっぺた!

頬に相手の体温が伝わってくる感じがいい。
優しい感じがするし・・・(ほんと恥ずかしいっすね。何言ってんだろう)

Q5.どんなシチュエーションでキスするのがすきですか??

人前とかって恥ずかしいから絶対嫌なんです。

古典的かもしれないけど、

観覧車でキス

かなあ。
二人だけの空間だから、誰かに見られる訳じゃないし、何か距離が縮まる感じがする。

Q6.このバトンを回す人は??

これはまた放棄で。
やってみたい方はどうぞ。
かなり覚悟いりますね。
恥ずかしすぎです。