No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スムルース 地獄の登竜門

イメージ 1

スムルースの新作アルバム「ドリーミーワームホール辞典」をタワレコで購入した方に、おまけが付いてくるのをご存知だろうか?

番外ラジオ スムルース『地獄の登竜門』

昨日、早速聞いてみたんですよ。
ふふ・・ふふふ・・・面白いし(笑)

セニョール徳田・ピンポイント中嶋の「新人さんいらっしゃ~い」では、新人バンド『ぬるぬ~る』のポジティブ健太さん(回陽さん)と大泉さん(小泉さん)をお迎えしてのラジオ番組。

この番組に出ると、必ず売れると言われているらしい。
「でも、スムルースは売れませんでしたね」

セニョール徳田「実は、スムルースの徳田なんですよ。そこのADの中嶋も・・」

って(笑)

そして、連続ドラマ小説「あけみ」(第四話~最終回まで)

あけみ→中嶋さん
石黒部長→小泉さん
スムルース(G)回陽健太→回陽さん
語り手→徳田さん

冬のソナタばりのメロドラマです(笑)

最終回では意外な真実が・・・!

って、徳田さん語りながら笑っちゃってるじゃないですか(笑)

まあそんなおふざけ的おまけCD。

でもちゃんと、終わって9分14秒後には、生演奏が収録されてますよ♪

面白いので、聞いてみて下さいな。