No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

日常に転がる不快なこと(レストラン編)

地元にリニューアルオープンしたお店があって、試しにお昼を食べに行ってみた。

で、早速ハンバーグを注文したんですけど・・・来ないんですよ。
なかなか。

20分くらい経過した頃、ようやくきたんですね。

まあ食べたんですけど大して美味しくなくて。

で、食べ終わって5分もしないうちにですよ?

「お済になったお皿、お下げいたします」

って、早いんじゃこら!


持ってくるのは遅いのに、下げるのは早い・・・
結構遭遇しません?

あとは逆に、下げて欲しいのにいつまでたっても下げてくれないとか。


前なんて、「少々お待たせしてしまうと思いますが・・」と言われたので、まあ混んでるし、仕方ねえかと思っていたらなんと!
注文して、一時間近く待たされたんですよ!
有り得ない。

まあご飯は美味しかったからいいとしても。
いいんですか、こんなんで。

不快な事ばかりだわ!


明日は、仕事を無事休ませてもらえたので・・・スムルースのインストアライブに行って参ります♪
楽しみです☆