No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

床をごろごろとのた打ち回りたくなる(Part2)

先日、ミゾオチのインストアに行ったという記事を書いたが、この前早速ミゾオチの掲示板に書き込んできました。

前の日記で、ミゾオチの掲示板で、私のブログが紹介されていたと書きましたよね。
その手前何か恥ずかしくてすぐに書き込めなかったのです。

しかし、意を決して書き込む。

そしてさっき見てきました。

「すきま風さんのブログ見ました。あのレヴュー見たら聴いてみたくなっちゃいますね!最高です。感謝。」

メンバーご本人様から、書き込まれている!!!!!!!!!(床を転がりたくなるほどの衝動!)

恥ずかしい。
しかし、嬉しい。

ヤバイ。。でも何レビューって。
あのミゾオチを紹介した記事?

ああ・・・ああ・・・
もっとマシなこと書いておくんだった。

恥ずかしい。
恥ずかしい!!!

しかし、まだこれから有名になっていくであろうアーティストの掲示板って好きです。

カイミープランツと、ベボベ掲示板にも、以前ライブに行った後に書き込んだんですよ。

そしたら、ちゃんとコメント返して下さったし。

まさかミゾオチさままで。。。

本当に感謝。

レミオロメンが、まだ売れ始めの頃。
掲示板のあのアットホームな雰囲気が好きでした。
たまにメンバーも書き込んでくれていたんですよね。

今は全然・・遠い話ですけどね。

ともかく、今回はミゾオチの話。
これからも、彼らから目が離せませんね!