No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

初スタジオですよ!

前回怒りの記事が炸裂してしまいました。

気を取り直して・・・。

バンドのリーダー(友達)からメールがあり、どうやら例の一緒に曲をやろうと言ってきた友達と話を進めていたようなのです。
で、今後どんな曲をやろうかという話し合いに行くと言っていた日に・・・

「一時間くらいスタジオ入りしない?」

という事で話をしていたらしいんですよ。

曲できないじゃん・・とか
キーボード持っていけるの?(電車だし)とか

疑問を返すと、

個人練習でもスタジオで出来るならいいじゃん!
楽譜見せれば向こうは出来るかもよ?
キーボードはレンタルですって!

という返答が。

おいおいおい、これはやるしかねえんじゃないの?!

という事で快諾。

やべえ楽しみ。

メールもらって、早速ちょっとだけキーボードの練習に勤しんでしまいました。

明日ボーナスだし、何のキーボードを買おうかな。
メーカーとか、何がいいんだろう。
何を基準に買えばいいのかな?

分からないことだらけです(苦笑)