No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ふざけんじゃねえ!

有り得ない・・・。

ベースの子が音合わせをすると前々から約束していた日・・予定が合わないというのだ。
てっきり、覚えてる的発言をしていたので、絶対覚えてると思った。

っていうか、まずリーダーからして覚えてなかったし(笑うしかないよほんとに・コレ見てたらコメントしてよ・笑)

律儀にカレンダーにまで「音あわせ」なんて書き込んでた自分は

何なんだ~!!!!!!!

ってか、一言言っていいですか?

ふざけてんじゃねえっ!!!!


私は馬鹿か。
何一人で楽しみにしてたんだ。

ってかさ、もう音あわせないとどうしようもないっての。
個人練習は必要だけど・・・だけどさ。。。。。。

ふざけんじゃねえぞ。

(まあ仕事とか、大事な用事というなら許す。でも、それ以外なら何か謝罪のメールの一つくらいよこしやがれ!)

はい、読んでくれた方、ありがとうございます。
言葉乱れましたが、これが普段のあたしです。