No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ついにメンバーが揃った・・・?!のか?

久々更新。

それは突然の出来事。
突如私の携帯に一通のメールが届いた。

「うちのバンドとすきま風のバンドで何か曲やらない?」

それは、今では疎遠になっていた数少ない男友達からのメールであった。
以前、私がバンドを始めたという話を覚えていたらしい。

そして運がいいのか、奇跡なのか・・・・

ギターとドラムの二人しかまだいないというのだ。

私達は、ギターとベースとキーボード。

丁度よく私達のバンドにかけている楽器。

私は快諾。
しかし、リーダー(ギター)に聞かないと分からない。

早速話してみると・・・

何と話が進んでいる!
結構乗り気だ。

「これで音が合わさった時の感動が味わえる」

いい事言うじゃん。

というわけで、近々久々に会って曲なんかを決める話し合いをするらしい。

私的にはフジファブリックをやりたいが・・・

「最初は簡単な曲からやったほうがいいよ」

と言う相手の意見も的を射ている。

今月はまず私達メンバーだけで音あわせもあるし。
念願のキーボードも買えるし。

いいんじゃない?
いいんじゃな~い?

今日、ゴーイングのライブ見たら、ますますキーボード弾きたくなってきちゃった♪

頑張るぞ!!!