No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スプリング・ストレンジャー

イメージ 1

先日、タワレコ限定シングルと銘打たれながらタワレコにシングルが売っていないという切ない事態に見舞われました。

すると昨日のことです。

会社の音楽好きの方が、なんとCDを買ってきてくれたわけです!
しかもくれたんです。

申し訳ないと思いつつ、凄く嬉しかったです。


何しろ、APOGEEの昨年のリリースはほとんどなかったわけで。
ここにきて、ようやく!ようやくのリリースだったのです。

タワレコ限定¥300シングルの

スプリング・ストレンジャー

ああ、良いな。
久しぶりにAPOGEEを堪能しております。

1曲だけというのが物足りなさもあるのですが、延々リピートして聴いてますよ。

春というと、やけに前向きな曲だったり、やけに切ない曲だったり、出会いと別れの季節故に何となく押し付けがましいというか、そんな印象を受ける楽曲も多かったりしますが、
今作は良いですね。

適度にゆるいというか、いや、ゆるいという言葉はちょっと似つかわしくないかな。


新しい環境でついつい力が入りすぎてしまうことがある春だけど、こんな風に穏やかな楽曲だと良い意味でリラックス出来る気がします。

あーやっぱりAPOGEE大好きです。