No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

映画「GOTH」の前売り券を買う。

イメージ 1

いよいよ、今月20日から映画「GOTH」が公開になります。

昨日渋谷のシアターTUSTAYA(乙一さんと桜井亜美さんの映画が公開された小さいマニアックな映画館が集まっているあの場所だった)に行きまして。
前売り券を買ってきました。

予告編を観てもらうと分かるのですが、とても映像が鮮やかですよね。

で、何より満足しているのが、森野役の子がなかなかイメージ通りということであります(声がもう少し低めだったら尚良かったけれども)。

今回オーディションで選ばれて、映画初出演らしいのですが、栗山千明にも似てて・・ますますイメージ通りで満足。

個人的に森野は絶対栗山千明だ!と原作を読んだときから思っていたんですけど。
早く映画化しないから高校生役は厳しいかなって感じになってしまったのではないか!と個人的に憤ってます(笑)

しかし、神山は最初から名前が出てしまっているので、原作を今から読む人にはいけませんね。
本だからこそ出来る大どんでん返しが最高なのに、映画はやっぱりあの話は入らないようで。


森野の写真集みたいなものに、乙一さんの書き下ろし(GOTHの新作)が収録されるらしく、微妙に欲しいと思いました。

この子、高梨臨さんというらしいのですが・・可愛いです。本当に。

さて、映画はどうなんでしょう。実はあまり出来には期待してません。
原作が良いのに、乙一さんの映画化されたものはほとんどダメなんだもの。。