No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

変なキャラが好き♪

イメージ 1

こんばんは。

未だちょっとすきま風邪っぴきのわたくしでございます。
何かね、鼻水が止まらんのですよ。微妙な鼻水。
ここまでくると風邪なのか分からん。

昨日、スムルース行ってきました。やばかったです。
泣きそうになりました。
ライブレポで語りましょう。

タワレコで、音速ラインを買いました。
唯一一枚だけ『特典あり』のシールが貼られており、もう特典ないかもしれない(一枚目のうたかたの時がそうだった。シールが貼ってあったのに特典切れしてたのです)
と思いながら購入。

ついてました。
特製メモ帳。
何となく勿体無くて使えない。

それと、ブログで薦められておりました「ミゾオチ」というバンドのアルバムを購入。
これは・・ちょっとなかなかいいかもよ?

あと、本屋に行ったら「島本理生」さんの本が出てた。
買いたかったんだけど、お金が・・
給料入ったら買わせて戴きます!

んで、今日。
会社の方がお土産で埼玉限定カトちゃんを買ってきてくれました。
可愛い・・(笑)

そして、昨日思ったんですけど。
ディズニーストアに、友達の付き合いで入ったんですよ。
そしたら軽く眩暈がしました。
私・・ディズニーキャラクターが苦手なのです。

変なキャラが好きなんですよね。
まあ普通にドラえもんが好きですが、特に「ジャイ子」とか(笑)
あとは・・モリゾーでしょう。
あと、カトちゃんとかバカ殿とか。
それと・・Mrコンタックとか。

そうそう、ウナコーワクールのキャラクターが可愛いんですよ。
しかも「もろこしヘッド」!!!(笑)

ずっと「もろこしヘッド」言いまくっていたら、会社の方が譲ってくれました(笑)

画像はコンタックとのコラボです(笑)
昼休みに皆で撮影会をしてました。

くだらない・・・・ははは。