No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

まさかスムルまで・・

シロップの解散ライブで、昨日帰宅が遅くなり。
物凄く眠いはずなのに、興奮なのか脱力感のせいなのか・・なかなか寝付けなかった。

そして昨日、更に追い討ちをかけるようなニュースがおさるさんから届けられました。


スムルースのドラム、ナカジが脱退!



いや、嘘だろ。
嘘だよね?

だってスムルだよ?
この前結成10周年とか言ってたし、仲良いし。

いつもいじられキャラのナカジだから、冗談で言ってるんだよね?そうでしょ?

そう思いながら先程HPを見たら、本当にそのことが書かれていて、どうやら嘘じゃない事が分かった。


シロップが陰の心の支えだとするなら、スムルは陽の心の支えだ。
徳田さんは勿論、メンバー4人のあのスムルに私はいつだってライブで元気をもらってきた。

まさか、スムルで脱退があるなんて。
予想だにしてなかった。

何となく、スムルはずっと解散しないでやっていくんじゃないかって根拠のない自信があったんだよ。

事情があるようだから納得するしかないんだろうけれど、最近脱退や解散が続いてます。


センチライン、解散。
TOYの鬼澤さん、脱退。
Syrup16g、解散。
Stereo Fabrication of Youthの和田さん、脱退。

そしてスムルのナカジが脱退。。

そういう時期って重なるからね。
でも、私から大切なものを奪わないでくれ・・と一人よがりに思ってみる。

ああ・・。辛い。