No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

おいおい!浦和タワレコ・・・!!

すっごくどうでもいい話なんですけど・・

今日、会社帰りに浦和のタワレコ(今までのホームグラウンドだった新宿タワレコから、密やかに浦和へと移行)に寄ってきたわけなんですが。

明日、フジファブリック若者のすべてと、THE NOVEMBERSのミニアルバム、APOGEEのヒルが発売する、っていう訳で今日寄ったんですよ。

ええ。

若者のすべては売ってましたよ。
ちゃんとコーナーが出来てましたし、富士通も置いてあったし。

ノーベンバーズに至っては、店内でお薦めって感じで流れてましたしね。
それで一人で「うお~!」って雄たけび上げそうになってたけどね。

が、しかし・・


APOGEEが置いてない!



おいおいおい・・!

しかも、17日に新宿店でインストアがあるんですけど、その整理券を新宿店・渋谷店・横浜店・浦和店で配布するんですよね?
CD購入者対象で。

なのに、何でないんですか?!

確かに発売日が明日だっていうのは分かってますわ。

でも、そのほかゴーイングのアルバム、つばきのインディーズベストとか・・ちゃんと置いてあったのに。
のに。
のに?

何で?

明日もまた行く羽目になったわ・・定期内だからいいんだけどさ、電車座れないんだよね。あの時間のだと。

まあいいけど、明日は絶対置いて置けよ!

しかも、あ行のAPOGEEの所にも前作のシングルしか置いてないってどういうことだ!

やっぱり新宿店には敵わないのだな、埼玉。

とか思ってるけど、来週の音速のアルバムも買いに行っちゃうよ。
だって発売日に買えるだけでも凄い進歩なんだもん。
あ~!

---

あと、今月ちょっと嬉しいことが。

神童のDVDが出る!

松山ケンイチですよ!
いや、それだけじゃなくて、私の中でなかなかに良い映画だったんですよ。

あと、いくえみ綾さんの潔く柔く椎名軽穂さんの君に届けの最新刊が出るんですよ。
楽しみ。

とても楽しみ。

今月は誕生日の友達が沢山いるので、給料が入ったらプレゼント買いに行かなくちゃ~。


すっごく内容のない日記だな。しかし。
せっかく貴重な時間を割いてこんなの読んじゃった人、すいません。