No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

仕事はじめ。

会社としての休みは、今日までなんですが、自分は仕事の都合で今日から仕事が始まりました。

ところが・・
予定していた仕事が今日はないということで、めちゃくちゃ暇だった。
後輩と二人で出勤していたものの、「一人で大丈夫なようだったら帰っていい」とか言い出す始末。

朝何時に起きてると思ってんだよ!
コラァ!

と、会社に対しての怒りを通りこして脱力。

まあ2時過ぎに仕事は終わったので、帰りました。
3時ごろに家に帰ってきても・・・微妙でしたけど。

何も出来ない・・・
今から出かけるとかっていう気力がもはやなかったですし。
昨日からテンション低いから。

明日からまた仕事が始まるのか・・
だるい。

仕事嫌い。

シゴトキライ!