No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

サカナクションの「夜の踊り子」をフラゲして参りました!

ついについに・・・・!
 
入手しましたー!!!!
サカナクションの「夜の踊り子」!!
 
ZEPPツアーで初めて聴いてから、忘れないように忘れないようにとずっと脳内再生していたのですよ。
昨日のラジオではフルを聞き逃すし、どうしたもんだろうと思っていましたが・・・
 
本日早速タワレコで初回限定版を入手して参りました。
ああ!やっぱり格好良すぎる。
そしてトラック03の「僕と花 (sakanaction Remix)がヤバい!
これもZEPPツアーの時に演奏していましたが、凄い格好良かったので、音源として聞く事ができるとは・・・感激であります。
 
今週末はSWEET LOVE SHOWERなので、サカナのライブを堪能して参りますよ!
夏フェスの準備をしている時間も楽しい♪