No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

見逃しました。

まさかMステにサカナクションが出るとは思わなんだ。
 
人から聞いて初めて知りました。
録画予約を忘れました。
見逃しました・・・・・・。
 
どうでもいいけど、やはりゴールデンタイムのTV効果は絶大で、知名度もぐっと上がるから何とも複雑だよね。
ようやく「バッハの旋律を夜に聞いたせいです。」を入手したのですが、音楽版・道尾秀介辻村深月!という感じで(分かりにくい例えですか?)、曲を聞くまで物凄くドキドキワクワクします。
 
新しい音源が出る度、斬新で中毒性がある音楽を届けてくれる彼らが本当に大好きです!
 
今回のツアー。
絶対チケット取れなそうだな・・・。
 
あ、ちなみにschool food punishment恵比寿リキッドルームのチケットは無事入手できました。
楽しみ楽しみ。