No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2005年を振り返って・・・②

イメージ 1

イメージ 2

ついていない事のが、人生振り返ってみれば沢山あったけれど・・
何だか今年は、当たり年でした。

ランクヘッドポストカード
②レミオロメン武道館ライブフォト
③全国うまいものプレゼント(たらこをもらいました)
④ i pod mini(烏龍茶で)
⑤スムルースCD BOX

①これは、うちのリーダーも当たっていたという・・
一体どれだけの人があたったのやら。

でも嬉しいけど。

②今となっては、かなり価値のあるものになってしまったのではないでしょうか。

写真的には微妙なものですが、これは嬉しかった!
凄いですよね。

③車検をやった時に、キャンペーンをやっていて適当に送ったら当たっていた。
全国の名産物を選べて自分が欲しいのをもらえるという。

いらないので、母にあげた。

④これは一年分の運を使い果たしたと思ったくらい凄いですよね。

ひたすらポイントを集めていたかいがありました。

⑤で、やっぱり当たっていました。
届きましたよ(写真参照)

しかし。。とっても微妙なものです。

けど、嬉しいです。
スムルースは毎回応募していたんですから。

---

とまあ、これだけなんですが。

ついていない人生の私がこれだけ当たれば凄いもんです。

年末ジャンボ買うべきですかね(笑)

明日はライブです。